TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary106

BLOG

ブログ

2023.09.
30

YESTAGE diary106

その他

朝晩はとても涼しくなりましたね~!

日が暮れるのも早くなり、秋を感じ始めるようになりました。

しかし日中はとーっても暑いです…。

まだまだエアコンは必要ですね(;_:)

この寒暖差で体調を崩さないよう気をつけないといけませんね!!

 

そんな秋の始まりと共に、

営業スタッフの1人が自転車通勤を始めました~☆

とってもかっこいい自転車を新調していました。

運動不足も解消できるし健康的でいいよね~

と社内でも話題になりました。

 

そういえば…。

他人事のようにしていましたが、

以前私もこんなブログを書いていました…。

YESTAGE diary39

冬から始めていた自転車通勤も暑くなり始めた

ゴールデンウィーク頃からストップしてしまった

ことをブログを書きながら思い出しました…(笑)

 

最近さらにまた運動不足を実感していて、

彼が始めるなら私もやっぱりがんばらないと!!!

と、なぜか少し熱くなってしまったので、

涼しくなってきたこのタイミングで、

重い腰を上げようと思います!!!!!

 

同じように自転車通勤仲間がいると、

以前より頑張れる気がしています(笑)

 

ちなみに。

営業スタッフは昨日が自転車生活1日目だったとのことで、

どう??と感想を聞いてみると、

「足がパンパンです」とのことでした…。

 

切磋琢磨励まし合って頑張っていきたいと思います(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary106