TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary39

BLOG

ブログ

2021.01.
23

YESTAGE diary39

YESTAGE diary

先週のブログにて、宣言した私の自転車通勤ですが、

無事スタートしています!(笑)YESTAGE diary38

とりあえず最初は、無理のない程度に

週3回、自転車通勤する曜日を決めました!

自転車にちゃんと乗るのは10数年ぶりで、

ちゃんと漕げるのか心配でしたが、学生の頃の感覚がまだ残っていて

思っていた以上に速く漕ぎ進むことができています(笑)

朝は、時間との闘いなので無我夢中で漕いで、

帰りは、ここ通ってみようと少し冒険しています。

自転車生活も楽しいかも!と思い始めています♪

 

ただ、1つだけ問題が…。

平坦な道は、スイスーイと進んでいけるのですが、

上り坂だけは、めちゃくちゃ失速します。

朝、学生さん達と一緒になるのですが、

そこまでは、同じようなスピードで走っていても、

上り坂になった途端、どんどん置いて行かれます(笑)

持久力の無さを痛感する時間です。

 

本当は今日も自転車の日だったのですが、

あいにくのお天気で断念しました・・・。

いつまで続くかな~という話をしていて、

雨降ったらそれでやめちゃいそうですよね~と

言っていたら3回目で早速雨です(笑)

3日坊主にならないようにしないとですね~!

とりあえず、まず最初の目標として梅雨入りまでは

続けていけるよう頑張りたいと思います!

そのころには坂道で学生さんを追い抜いていけるようになっていたらいいな~(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary39