TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary25 Happy Merry Xmas!

BLOG

ブログ

2022.12.
24

YESTAGE-kai diary25 Happy Merry Xmas!

YESTAGE-kai diary

こんにちは。

不動産営業部の戸口です。

 

本来であれば、今日のブログの内容は、

前回のブログ YESTAGE-kai diary24 橋本市旅行記①

の続き、旅行記②となるはずですが。。

 

今日は24日クリスマスイブ♪

そしてそして、何といってもマイバースデー♪♪でもあるので

本日のブログは、お祝いしてもらった自慢させてください(笑)

旅行記②は、年明け必ず!!

 

 

ではでは、お祝いその1

朝礼タイムに、イエステージスタッフの皆さんから

たくさんの『おめでとう』の言葉を頂戴しました!

今日で何歳になったのかという質問がくるかこないか

実はドキドキしておりましたが、

皆さん空気を読むのが上手なようですね。

 

お祝いその2

ステーキランチをご馳走になりました。

仕事日のランチにステーキなんて、贅沢過ぎです☆

写真忘れましたので、イメージ画像を。

ワインは飲んでません(笑)

 

 

お祝いその3

可愛い容器に入った、

“クリームわらび餅”なるものをいただきました。

普段食べるわらび餅とは全然違いますね!

見た目も食感も全然違うんです!!

こんな美味しいものを食べれるなんて幸せ~。

生きててよかった~。(←大げさ)

 

お祝いその4

先ほど、同期の営業スタッフからいただいたばかりです。

もう、今日はいろいろ食べてお腹いっぱい胸いっぱいなので、

自宅で夕食後のデザートに食べるつもりです。

 

誕生日が休日じゃなくてラッキーでした^^

 

 

本当にただの自慢ブログになってしまいましたね。

でも今日は誕生日なので許してください(笑)

 

皆様も良いクリスマスを~~~

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary25 Happy Merry Xmas!