TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary99

BLOG

ブログ

2022.12.
03

YESTAGE diary99

YESTAGE diary

12月に入り、急に冬らしくなりましたね~。

今日は今シーズン一番の冷え込みだそうです。

つい先日まで日中は少し暑いくらいだったので、

全く冬支度できていないので、

急いで冬物を引っ張りださないとですね(*_*)

営業スタッフも今日はもっこもこのダウンを着て、

出勤していました(笑)

事務所内もついに暖房をつけ始めました。

 

そして、寒さの影響?がこんなところにも。

 

先日の戸口のブログにあった

「社内剪定コンテストのその後」

ブログはこちらから↓

YESTAGE-kai diary21 社内剪定コンテストのその後

 

↑剪定して再び育て始めたときのウエストリンギアです。

 

2ヵ月後の姿がこちらです。

すこーし成長した?かな?という気もしますが、

剪定コンテスト開催中のときよりも成長スピードが

遅いような気がします。

やはり前回より気温がぐーーんと下がったからですかね?

(ちなみに挿されている緑色のものは、あまりにも成長しないため、

営業スタッフが買って切れたドーピング剤です笑)

 

日当たり良い場所におき、水やりもしっかりと行っていたので、

早く大きく立派になってほしいですが、

今はおやすみ期間だと思い、

また暖かくなったころにぐーんと成長してくれることを

期待したいと思います(^^)/

 

またこちらで報告しますね~☆

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary99