TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary21 社内剪定コンテストのその後

BLOG

ブログ

2022.10.
15

YESTAGE-kai diary21 社内剪定コンテストのその後

YESTAGE-kai diary

こんにちは。

不動産営業部の戸口です。

 

今日のネタは、

前回のブログ、『社内剪定コンテスト』(ライター谷上)

YESTAGE diary96

の後編ってことで。。

 

表彰式より1週間が経ちました。

ウエストリンギアはそれぞれ各家庭に持ち帰られましたが、

自宅がマンションなど、

日当たりの悪いベランダでしか置くスペースがないスタッフの木は

イエステージ本社にて半永久的に預かり、これからみんなで育てていくことにしました☆

 

 

コンテスト最中も、十分に日光浴が出来ていなかった為か

あまり育ちがよくないのがわかります。

 

これから事務所の日当たり良い場所に置いて

こまめに水やりと剪定を行い、

立派な木に育て、お客様をお迎えしたいと思います。

 

どれだけ成長してくれるでしょうか♪

(イエステージ・kaiのみのちょっとしたプロジェクトです^▽^)

その様子も随時このブログでご紹介していきますので

乞うご期待ください。

 

 

ちなみに、剪定コンテストの際、

参加賞として全スタッフに

小さな小さな観葉植物が贈られました。

 

たくさんいただいたので、事務所内にも少し飾っております。

可愛いです。

私のデスク前に飾っているのですが、

ふとした時に目をやると、癒されます。

事務所内の雰囲気もさらに明るくなったような気がします。

 

緑のパワーってすごいですね!!

 

今回のコンテストを通して得た私達の感動を、

これからさらにイエステージ・マチデコラボから皆様に

もっともっとお伝えできればいいなと思います。

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary21 社内剪定コンテストのその後