YESTAGE diary
以前マチデコラボのブログでお話していた
「社内剪定コンテスト」
(その時のブログはこちら→マチデコラボDiary25 )
あれからあっという間に3か月が経ちました☆
一列に並べるとこんな感じです♪
それぞれいろんな成長の仕方をしていますが、
1つだけとても目立っている子がいます(笑)
この中からこれがいい!と思うものを選び投票をしたのですが、
本日、その結果発表と共に表彰式が行われました~!
7位~4位までは、入賞した人が前に出て「何か一言」を発表です★笑
そして3位からは表彰状の授与が行われました!
ちなみに見事1位に選ばれたのは、
1つだけ盛り盛り成長したあの子でした(^^)/笑
(その子のアップの写真を撮り忘れました…)
みんなよーいどんで始めたこの剪定コンテストですが、
伸び方や大きさがそれぞれ違っていて、おもしろいですよね~!
ちゃんと枯らさず育てられるかな?と
当初心配されていましたが、
結果誰も枯らすことなくこの剪定コンテストを
迎えることができました♪
3か月大事に育ててきたので、みんな愛着が湧き、
みどりを育てる楽しさがより一層感じられたと思います。
また年1回でもこういったコンテストをやっていきたいですよね。
各自ウエストリンギアを家に持ち帰って
また育てていくので、今後の成長も楽しみですね(*^_^*)
その他
先日、事務所に2つ荷物が届きました。 送り主は営業スタッフ。 お届け先…
土地
建物
突然ですが、“トレーラーハウス”という言葉を耳にしたこと…
その他
お久しぶりです。 本日、ブログ担当するのは、 開発事業部の日栄(ひさか…
記事一覧に戻る
※プレ査定サービスはご提供いただいた情報からの目安査定となります。
詳細な査定は訪問査定をご依頼ください。