TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary96

BLOG

ブログ

2022.10.
08

YESTAGE diary96

YESTAGE diary

以前マチデコラボのブログでお話していた

「社内剪定コンテスト」

(その時のブログはこちら→マチデコラボDiary25 )

あれからあっという間に3か月が経ちました☆

一列に並べるとこんな感じです♪

それぞれいろんな成長の仕方をしていますが、

1つだけとても目立っている子がいます(笑)

 

この中からこれがいい!と思うものを選び投票をしたのですが、

本日、その結果発表と共に表彰式が行われました~!

 

 

7位~4位までは、入賞した人が前に出て「何か一言」を発表です★笑

 

そして3位からは表彰状の授与が行われました!

 

ちなみに見事1位に選ばれたのは、

1つだけ盛り盛り成長したあの子でした(^^)/笑

(その子のアップの写真を撮り忘れました…)

 

みんなよーいどんで始めたこの剪定コンテストですが、

伸び方や大きさがそれぞれ違っていて、おもしろいですよね~!

ちゃんと枯らさず育てられるかな?と

当初心配されていましたが、

結果誰も枯らすことなくこの剪定コンテストを

迎えることができました♪

 

3か月大事に育ててきたので、みんな愛着が湧き、

みどりを育てる楽しさがより一層感じられたと思います。

また年1回でもこういったコンテストをやっていきたいですよね。

 

各自ウエストリンギアを家に持ち帰って

また育てていくので、今後の成長も楽しみですね(*^_^*)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary96