TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary14 朝礼フリータイムより

BLOG

ブログ

2022.06.
18

YESTAGE-kai diary14 朝礼フリータイムより

YESTAGE-kai diary

こんにちは。

不動産営業部の戸口です。

 

今日は曇りか小雨かのすっきりしないお天気のなか、

私事ではございますが

午前中お休みをいただき、息子の運動会に行ってまいりました☆

 

数年前からコロナの影響や熱中症対策として

運動会の開催も午前のみで終わるコンパクトなものとなり

少し寂しい気持ちはありますが、

徒競走にダンスにと一生懸命頑張る姿を見せてもらい、

とても嬉しい気持ちで、午後より出勤してきました!

 

 

で、今朝、弊社グループLINEに、朝礼のフリータイム担当者から

 

“皆さん、ペンをご持参ください”

 

と謎のメッセージが入っていたのを思い出し、

出勤後すぐ

『今日のフリータイムって何をやったの??』

 

と聞いたところ、

 

 

こんな絵が登場してきました(笑)

 

私が運動会で熱い戦いを応援している間、

事務所でもお絵描き伝言ゲームのチーム対抗戦という

熱い戦いが繰り広げられていたようです。

 

イエステージ画伯たちが描いたこの絵が

何の絵かはすぐにわかることと思いますので、

敢えて答え合わせはしませんが♪

 

どの絵を誰が描いたのかを聞いて、

『え~、〇〇さん、絵が上手なんやなー!』

と、スタッフの意外な一面を垣間見させていただきました^^

 

 

以前、別スタッフが

YESTAGE diary82

にて、朝礼フリータイムの様子を書いておりましたが、

 

こんな感じで、たまに皆でワイワイ遊びながら、

イエステージのチーム力を育て高めております!

 

 

そしてこれが、“イエステージ行動指針”のひとつ、

 

チームで、突破する。

 

につながるのです。

 

 

さて、次回、私が当番のフリータイムは何をしようか、

今からしっかり練りたいと思います(笑)

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary14 朝礼フリータイムより