TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary82

BLOG

ブログ

2022.02.
26

YESTAGE diary82

YESTAGE diary

何だか一気に日中暖かくなりましたね~。

今朝も車の窓ガラスも凍っていたのに…。

季節の変わり目のこの気温差。

体調管理に気を付けないといけませんね~!

 

さて、今日は土曜日。

スタッフ全員が揃う朝礼の日です。

かつては毎日、朝礼時にフリータイム当番が

スピーチだったり脳トレだったり体操だったり、

いろいろ考えて発表をしていましたが、

今は、週1回土曜日にだけフリータイムの時間を設けています。

 

「皆さんに朝から今日は集中力を高めてもらいます」と、

今日の当番さんが取り出したのがこちら。

ジェンガです~~!!(笑)

1週目はみんな余裕があり和気あいあいと試合が

進んでいっていたのですが、

「罰ゲームはモノマネやな」という悪魔のささやきが

聞こえた瞬間、それまでの緩やかな雰囲気から一変。

全員がめちゃくちゃ真剣になり、熾烈な戦いになりました(笑)

 

ツンツンしながら慎重に選ぶ人。

構造的にここがベストだなと専門的な視点で選ぶ人。

これに決めた!と大胆に押し込む人。

ここでもそれぞれの個性が出ていました(笑)

 

全員がすごい集中力だったので、なかなかジェンガが倒れず

時間が来てしまったので、全員引き分けで終わりました。

何事にも真剣に取り組むことができるのが

イエステージスタッフのいいところです!

朝からいい刺激になりました~(笑)

 

思いのほか、めちゃくちゃ盛り上がったので

今度は時間の制限がない別の機会で再チャレンジして

誰が倒してしまうのか!

やってみたいと思います(*^_^*)

谷上 綾香
この記事を書いた人
谷上 綾香
スタッフ紹介
みんなのサポーター
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary82