TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary85

BLOG

ブログ

2022.04.
09

YESTAGE diary85

YESTAGE diary

いい天気が続いていますね~。

朝晩の冷え込みもなくもうすっかり春ですね。

営業スタッフと「いい天気やな~」「BBQしたいな~」と

お決まりの会話を繰り返しています(笑)

 

さて、ずーっと続いている

「ありがとうカード」 

(詳しくはこちらから→ イエステージの日常62 )

今までは、ありがとうを書いた人、書かれた人

それぞれの月間トップの人が表彰され、賞金を貰っていたのですが、

先月から少しその内容が変更されました!

 

賞金がもらえるのはありがとうを書いてもらった上位3人。

その賞金は家族や身近な人の為に使うことに。

ちょっとしたプレゼントや御馳走をする等

家族のためになら何でもOK(*^_^*)

どんなふうに使ったのかは、翌週の朝礼時に発表しています。

 

両親に、子供に、祖父母にこんなふうに使った~と

話を聞くと何だかほっこりします♡

スタッフみんなから頂いたありがとうを家族に還元する。

家族からありがとう~とまた言ってもらえる。

よりいいありがとうカードの取り組みになった気がします!

 

またいいほっこりエピソードが聞けたら

ブログに書きたいと思います♪

谷上 綾香
この記事を書いた人
谷上 綾香
スタッフ紹介
みんなのサポーター
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary85