TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary84

BLOG

ブログ

2022.03.
26

YESTAGE diary84

YESTAGE diary

先日のブログでもお話していましたが、

(前回のブログ→ YESTAGE diary81 )

あれからずーーーっと欲しいと思っていた

財布をこの機会しかない!!!と購入しました。

買ったからにはすぐに使いたい…

早く使いたい………という気持ちを抑え、

大事に大事に眠らせておきました。

 

そしてついにこの日がやってきました。

今日、3月26日は、

「一粒万倍日」「天赦日」、さらに「寅の日」と、

3つの吉日が重なる最強の開運日(*^_^*)

物事をスタートするのに良い、金運に強い日!

ということで!

朝から財布の中身を入れ替え、今日から使用スタートです(^^)/

「出ていったお金がすぐ戻る」ということなので

いろんな願いを込めて、お金を使いたいと思います(笑)

 

心機一転のスタート日として良い日ということなので、

整理整頓等をして、すっきり新たな気持ちで取り組むのもいいそうなので、

事務所内の少し乱れているな~と以前から気にはなっていたけど、

そのままになっていた場所をこの機会だ!と

整理整頓しました~。

綺麗になると気分が上がり仕事が捗ります!

やはり見て見ぬふりはダメ。

気付いたときにすぐ取り組む!

これを心掛けていかないといけないな!と改めて思いました。

 

皆さんもぜひこの機会に小さなことでも何でも!

何か新しいこと挑戦してみてくださいね♪

谷上 綾香
この記事を書いた人
谷上 綾香
スタッフ紹介
みんなのサポーター
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary84