TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary81

BLOG

ブログ

2022.02.
12

YESTAGE diary81

YESTAGE diary

去年、1年に数日だけの開運日があるよ!と

先輩に教えてもらいました。

(そのときのブログ→YESTAGE diary38 )

新しい財布をおろすにもいいと聞いたのですが、

先日の、朝礼時にその話になりました。

 

お金にまつわる行動を起こすと、金運が高まるといわれている

「巳の日」に財布を買いにいった先輩。

その財布に100万円をいれてその感覚を覚えさせています。

そして、

この日に始めたことはすべて成功する「天赦日」

新しいことを始めるのに最適な日「一粒万倍日」

使ったお金が戻ってくると言われている最も金運に縁がある「寅の日」

この3つが重なった3月26日にそのお財布をおろすそうです!

 

そんな話をしていたらkai代表・藤原が

「僕もその日におろそうと今寝かしてる!」と!!

1月にあった開運日に購入しもう準備万端だそうです(笑)

 

私も近々財布を新調しようかな~と思っていたのですが、

こんな話を聞くと私もちゃんとあやかっていかなければ!と。

次の巳の日は2月21日です(*^_^*)

 

何気ない会話でも知らなかったことを知ったり、

有意義なことを教えてもらったりもします。

そんな趣味あったのーって発見もあります(笑)

これからもいろんなコミュニケーションをとり

より明るい事務所づくりを心掛けていきたいと思います♪

谷上 綾香
この記事を書いた人
谷上 綾香
スタッフ紹介
みんなのサポーター
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary81