TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary42

BLOG

ブログ

2021.02.
27

YESTAGE diary42

YESTAGE diary

イエステージ内で、行われている

日常のちょっとした感謝を伝えるシステム「ありがとうカード」

(ありがとうカードとは→ イエステージの日常62 )

毎月、賞金を獲得するのは女性陣がほとんどです(笑)

その賞金を貯めて、女子会を開催しています。

 

昨年の12月、

2020年最後ということで、書いていない人は罰金がいつもの10倍!

というペナルティが課せられました(笑)

通常の罰金が1,000円のkai代表・藤原が、

うっかり(?)書き忘れていたため、10倍の罰金を支払いました。

罰金も賞金にプラスされるので、いつもより賞金がたくさん!

ということで、今回はちょっとリッチなフレンチランチに行ってきました♪

 

前菜もメイン料理も、優し~~い味わいで、とっても美味しかったです!

 

(ちなみにメイン料理、私はお肉にしたのですが、

目の前に来た瞬間食べてしまい、写真がないので先輩に頂きました 笑)

そして何よりこのイチゴのミルフィーユが、あと2個くらい

食べれそうなくらい絶品でした~!

 

美味しいものを食べれて、幸せですが、

そして、ありがとうカードの賞金をみんなで使おう!と

言って下さる優しいスタッフに囲まれていることが何より幸せですよね~。

こうやって日常で感じた些細な感謝でも欠かさず、

ありがとうカードに記したいと思います!!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary42