TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary77

BLOG

ブログ

2021.12.
11

YESTAGE diary77

YESTAGE diary

以前からお伝えしている通り、

イエステージ本社の周りにはたくさんの田んぼがあります。

春にはピンク色に染まっていたり、

(その内容はこちら→ YESTAGE diary46 )

その時期ごとにいろいろな色をしているのですが…。

 

先輩が「朝の田んぼキレイやったんよ~!」と

こんな素敵な写真を見せてくれました~!!

黄金色の田んぼ♡

思わず私も田んぼを覗いてみましたが

なんと緑色…。

太陽の光の加減で黄金色に輝いていたそう~!

朝の太陽の光が美しく見えるみたいですね!

時間帯によって見え方が違うなんて

やっぱり自然ってすごいですよね~。

ほんの少し前まで自然のすごさや魅力を

全然わかっていなかったのですが(笑)

自然好きの先輩たちに囲まれ、日に日に

良さを感じるようになってきました!

 

今のこのタイミングでしか見れない景色なので

ちょっと早めに出勤して本社周りを

少しぐるりと歩いてみようかな~と思っています♪

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary77