TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary46

BLOG

ブログ

2021.04.
03

YESTAGE diary46

YESTAGE diary

もう日中は上着がいらないくらい暖かい日が続いていますよね。

今年は、例年よりも春が早く訪れた気がします~。

去年よりも早く衣替えした!というスタッフもいました。

イエステージ本社周りの田んぼもすっかり春めいています!

ピンク色に染まったれんげ畑~。

春を知らせてくれる可愛いお花ですよね。

こういった自然を通して季節を感じるようになり、

私も大人になったんだなとしみじみ…。

窓から見えるれんげ畑が、業務の合間の癒しになっています♡

 

某マチデコスタッフの真似をして私もロマンチストになるべく

れんげの花言葉を調べてみました。

「あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ」「心がやわらぐ」

私の癒しになるのは当然のことだったようです…(笑)

 

またそうこうしているうちに田植えの時期がやってきます。

束の間のこの景色。

しっかりと癒され楽しみたいですね~。

こういった自然に囲まれているところ、

和歌山のいいところですよね♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary46