TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary1 バースデーケーキ

BLOG

ブログ

2021.12.
04

YESTAGE-kai diary1 バースデーケーキ

YESTAGE-kai diary

はじめまして。イエステージ・kaiの戸口です。

今日から土曜日のブログを隔週で担当させていただきます!

社内での日常の出来事や、皆さまにお役立ていただけるような不動産についての情報など、

“YESTAGE-kai diary”シリーズとして多種多様のネタをお届けしていきますね。

 

記念すべき第1回のネタは、タイトルの通り。

「バースデーケーキ」です(^^)/

土曜日ブログの“YESTAGE diary”シリーズをずっと書いてくれているスタッフの2つ前のブログのネタ↓

YESTAGE diary75

の引継ぎです♪

弊社代表、和田からの誕生日ケーキを、首を長~~~~くして待っていた彼女ですが・・・

 

今日、サプライズで、事務所に届きました!!

タテヨコ30cm×30cmぐらいの超Bigサイズの正方形のバースデーケーキが!!!

弊社には11、12月誕生日のスタッフが多いため、この大きさは、和田の計らいです。

(私も12月生まれ☆)

 

大きさも然る事ながら、生クリームがさっぱりしていて食べやすく美味しかったです。

それに、このフルーツの量、スゴいですよね♪

特に、この時期にしては甘くて上質なイチゴがふんだんに盛られていて、贅沢なお味でした。

 

スタッフみんなで感謝しながらいただきました。ごちそうさまです!

 

ちなみにケーキが届いた際、男性社員は全員外回りに出ており

事務所内には女子社員しかいなかったので、お先にかなり多めにフルーツを食べたことは

ここだけの話です(笑)

 

えー?このケーキ、どこのお店のケーキ??

と思ったそこの貴方。

 

弊社事務所に不動産売却や購入のご相談に来ていただけましたら、こっそりお教えします☆

賑やかで楽しい店舗で、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary1 バースデーケーキ