TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary75

BLOG

ブログ

2021.11.
20

YESTAGE diary75

YESTAGE diary

先日のブログでもチラッとアピールをしていましたが

誕生日を迎えました~(^_-)-☆

昨年同様、今年もお祝いをして頂きました~!

具体的な数字は秘密ですが(笑)

記念すべき○○歳になるということで、

体作り頑張っていましたが…

お祝いweekということでしっかり食べてしまいました(笑)

 

誕生日前日は、焼肉ランチでした♪

イエステージには11月生まれのスタッフが多いので、

みんなまとめて行こら~とkai代表・藤原が

連れて行ってくれました~!

 

そして、誕生日当日は男性スタッフが

たくさんのスイーツをプレゼントしてくれました~!

「全部食べてしっかり太りなさい」と言ってくれましたが、

スタッフみんなで仲良く頂きました♪(笑)

 

あとは、代表・和田がケーキを

用意してくれると言っていたので、

いつ来るかな~と首を長~くして待っています♪

(催促ではありません♡笑)

 

昨年のブログを見返してみたら

( YESTAGE diary31 )

「朝、バタバタしないよう30分早く起きる」

と、抱負を書いていました。

30分の早起きはなかなか厳しいですよね…(笑)

今年こそは早起きしてゆっくりコーヒータイムを

設けて大人の余裕を持ちたいと思います!(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary75