TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary31

BLOG

ブログ

2020.11.
21

YESTAGE diary31

YESTAGE diary

先日、1日違いで誕生日を迎えたマチデコスタッフと私。

ありがたいことにたくさんお祝いして頂きました!

誕生日前日は代表・和田に

新鮮なお刺身と天ぷらの贅沢ランチに連れて行って頂き、

私の誕生日当日は、

kai代表・藤原がステーキランチに連れて行ってくれました。

このステーキランチは、

研修旅行の道中、話の流れから

「もうすぐ私たち誕生日なんですよ~」と

図々しくも藤原にお願いしたのですが

多忙な藤原がたまたまこの日いけるわ!予約しといて!と

すぐにOKしてくださり実現しました(笑)

 

そして、ステーキランチから帰ってくると・・・

代表・和田がケーキを用意してくれていました(;_:)

ホールケーキっていくつなってもテンションが上がります!

女子みんなで写真を撮り、キャッキャしてしまいました(笑)

 

大人になっていくとだんだん誕生日って薄れていきますが

やっぱりこうやってお祝いしてもらえるのはうれしいですね♪

とても贅沢な誕生日を迎えることが出来て幸せです!

 

また1つ大人になったということで○○歳の抱負は

「朝、バタバタしないよう30分早く起きる」

これにしたいと思います(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary31