TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary59

BLOG

ブログ

2021.07.
10

YESTAGE diary59

YESTAGE diary

2021年一発目の朝礼のときに

スタッフ全員で今年の抱負を発表しました。

その内容はこちらから→YESTAGE diary37

このときのブログにも書いていたように

抱負発表から半年経ったので、

きちんとできているか途中経過の検証を行いました!

 

まずみんな自分が何を言ったか記憶が曖昧…(笑)

用意周到な先輩がきちんと記録してくれていたので、

そんなこと言ってたな~とみんな思い出せました。

そんな状態なので1人ずつ確かめていったのですが、

なかなかみんな完璧には実行できていません(笑)

これは全員反省です…(笑)

 

そんな中、一人だけ目標の15kg減量という目標を

見事達成していましたー!!

健康的な体作りは一番多く出た抱負だったのですが

半年で達成はすごいですよね~。

私も見習わなければいけません!!

 

そして、5月から入社のスタッフ2名にもここで

抱負を発表してもらいました。

〇お酒に代わる楽しみを見つけたい

〇ダイエットのために食生活を見直し運動をする。

そして、業務の目標の数字を立てそれを達成させる。

 

スタッフ全員の抱負が出揃ったところで

また2021年の終わりに結果報告を行いたいと思います。

次は何言ったっけ~は通用しません!

全員達成できていますように!(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary59