TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary37

BLOG

ブログ

2021.01.
09

YESTAGE diary37

YESTAGE diary

2021年早々、雪が降りましたね~。

イエステージ前も雪が積もっていました!

久しぶりの雪で車の運転はめちゃくちゃ怖かったですが、

積もった雪を見ると少しだけ子供心が蘇りワクワクしました(笑)

 

さて、2021年一発目の朝礼は、スタッフみんなで

今年の抱負を発表しました!

仕事のことでも個人的なことでもなんでもOKです。

〇効率よく安定した仕事をする

〇固定概念をなくす

〇常に口角を上げることを心掛ける

〇細かいミスをなくす

〇言葉遣いを気を付ける

〇50キロのマグロを釣る

〇毎朝早起きをして有意義な時間を過ごす

〇ダイエットを兼ねた健康的な体作り

〇今年こそ英会話!(数年言い続けているそうです笑)

などなどでした~。

健康的な体作りは圧倒的に多かったですね~

私も取り残されないようストレッチや運動実践していきます!

 

たくさん出た抱負ですが、きちんと達成できるよう

また半年後にでも、抱負の途中経過を検証しようと思います!

 

2021年も全員集合で元気よくスタートしました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary37