TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary58

BLOG

ブログ

2021.07.
03

YESTAGE diary58

YESTAGE diary

先日のブログでお伝えした通り、

探偵ナイトスクープが放送されました!

(撮影時のブログはこちら♪→YESTAGE diary56

 

オフィスの前から中までしっかり映っていて

会社名もスタッフの名前もバッチリ放送されました。

番組の都合上、短くなったりカットされるかも?と

聞いていたので思っていたより長く映っていました!

 

物件について話をしているときに、

もっとこう言っといたらよかったー!と

出演したスタッフは少し悔んでいました(笑)

私も、もっとタレントさんと対面したとき

リアクションすればよかったかなーと、

依頼主さんの反応をみて少し反省しました(笑)

 

放送終了後から今にかけて、「映ってたねー!」

という連絡が出演したスタッフにはもちろん、

kai代表・藤原にもたくさんきているそうです。

テレビの力は偉大です(笑)

見ている方が、とても多くてさすが関西の

人気番組だなーと再確認しました!

そんな番組にちらっと出れて貴重な経験ができました!

 

7月10日0時12分まで、

「TVer」で配信されるそうなので

見逃した方!ぜひご覧ください♪

 

ちなみに…。

こそっと一瞬だけマチデコスタッフが映っています!

探してみてください♪(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary58