TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary56

BLOG

ブログ

2021.06.
19

YESTAGE diary56

YESTAGE diary

先日、イエステージ本社にテレビの撮影がきました。

「探偵ナイトスクープ」です……!

関西でめちゃくちゃ有名で人気な番組…!

 

イエステージで預かっている物件絡みの依頼が

番組にあったそうで、その企画の流れで

イエステージにも撮影が入りました~!

内容は見てのお楽しみ♡ということで詳細は控えますが、

このオフィスとスタッフがテレビに映ります!

短い尺もしくは一瞬?かもしれませんが、

すごくないですか………?(笑)

大きいカメラを持ったカメラマンさんにスタッフさん、

そして!タレントさんもいて、緊張しました~!

テレビでよく見る感じ~~と思いつつ、

撮影の裏側ってこんな感じなんだ~と知りました(笑)

 

放送は7月2日 23時17分から!

配信サイト「TVer」でも放送後1週間は見れるそうです!

ぜひご覧くださーい!

どんな風に映っているか不安ですが…(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary56