TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary45

BLOG

ブログ

2021.03.
20

YESTAGE diary45

YESTAGE diary

先週頂いた、ホワイトデーのプレゼントの感謝の気持ちを

女性スタッフみんな、ありがとうカードに書きました。

(プレゼントの内容はこちら YESTAGE diary44

それを見た他の男性スタッフたちが

「ごめん、すっかり忘れてたーーーーー」

ということで(笑)、

プレゼントを用意してくれました♪

ホワイトデーから早1週間ですが、

まだまだイエステージのホワイトデーは続いています(笑)

 

まずは、パイコロネとクッキー…!

少しほろ苦いパイとカスタードの相性が抜群です♪

クッキーも抹茶の風味がしっかりで食べ応えがあります!

(オシャレ~なスイーツなのに映える写真の撮り方が難しい…)

そして、焼き菓子を頂きました~!

バターの芳醇な香りが引き立つしっとりしたフィナンシェと

ラム酒とレモンがふわっと香るマドレーヌ、

どちらも安定のおいしさですよね~。

 

ちょっとここ最近、嬉しい頂き物がたくさんで

糖質を取り過ぎているような気がしますが、

ダイエットは来週から。

ホワイトデー期間は良しとしましょう!(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary45