TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary44

BLOG

ブログ

2021.03.
13

YESTAGE diary44

YESTAGE diary

朝、代表・和田から突然プレゼントが…!

名前からして美味しそうなクッキーをバレンタインのお返しで頂きました♪

お家まで我慢できず…さっそくおやつに1枚頂きました!

チーズの風味がしっかりとあって塩気の効いた甘さ控えめなラングドシャです。

もう1枚と次々食べたくなってしまいましたが我慢(笑)

 

そして、別の男性スタッフからこちらも頂きました…!

桜の葉が練りこまれた桜羊羹ですー!

さくらスイーツを見かけると春が来たなーと感じます。

こちらは明日のおやつに頂こうと思います♪

桜羊羹と温かいお茶、最高のおやつタイムになりそうですね~(笑)

 

ホワイトデーのことすっかり忘れてしまっていましたが(笑)

こうやって、お返しを頂けて幸せです!

頂いた贈り物、少しずつ味わって楽しみます!!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary44