TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary30

BLOG

ブログ

2020.11.
14

YESTAGE diary30

YESTAGE diary

前回のブログでお話した「生石高原」(YESTAGE diary29)

先日たまたま見ていたバラエティー番組で放送されていました。

そこで知ったのですが、生石高原はここ最近

コスプレイヤーの聖地として注目されているそうです!

ススキの大草原での写真や崖の端っこで撮影した写真が

インスタで話題となり、全国からコスプレイヤーが

今では、インスタ映えするスポットして人気だそうです。

ロケ日が休日だったみたいでたくさんの人が訪れていました。

 

やはり1番注目されているのが断崖絶壁での写真!

このインスタでも有名な崖は「火上げ岩」と言い

この火上げ岩からは、雄大な山と共に絶景が見れるそうです。

なかなかの高さがあり、風もそれなりに強いので、

撮影には十分注意が必要みたいです。

 

ハイキングでしか行けないのかな~と思っていたのですが

途中地点に無料駐車場があるので火上げ岩まで

わりと行きやすいそうです!

せっかくの和歌山の注目スポット

私も流行りに乗っかってインスタ映えショット

撮りに行ってみたいと思います!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary30