TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary12

BLOG

ブログ

2020.07.
04

YESTAGE diary12

YESTAGE diary

このところ、雨と風がすごく大荒れな天気が続いていますね。

この先も、しばらくくずついた天気になるみたいです。

雨が多くなるといろんな困った!が生活の中に増えてきますが

やっぱり洗濯物が大変ですよね~。

部屋干しスペース問題やなかなか乾かない問題など。。

今年は本当に雨が多い梅雨が期間なのでこれを機に乾燥機導入を

検討してみたいな~と思います!

 

そして今日、とっても嬉しい出来事が!

またまた、先月のありがとうカード優勝者のスタッフが賞金でケンタッキーのフライドチキンをご馳走してくださいました~!!

(ありがとうカード→イエステージの日常62

数人でランチ会?プチパーティー?です(^^)/

チキン以外は各自持参だったのですが、サンドウィッチ持参やおにぎり持参、

サラダと食パンでオリジナルサンドなど個性が出ていました♪(笑)

私は食べるのに集中してしまってあっという間の完食でした(笑)

いつもいろいろ考えて賞金のおすそ分けをしてもらってうれしい限りです♪

この雨の中、わざわざ買いに行って下さったスタッフにも感謝です。

この感謝をブログを書き終わったらすぐにありがとうカードに書きたいと思います!

ランチ会やっぱりいいですね~♪

(チキンの映えな写真の撮り方難しかったです 笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary12