TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary1

BLOG

ブログ

2020.04.
11

YESTAGE diary1

YESTAGE diary

イエステージの日常82

この日、退職される先輩からお手紙を頂き思わず

じーーーーーーんと泣きそうになってしまいました。

そんな思いもあり・・・

その日の夜に、

退職された先輩がなぜかデスクに座っていて

「え!今日もまた来てくれたんですね!!!!」と

大喜びする夢を見ました(笑)

いろんな業務を教えていただき、毎日のように顔を合わせていたので

やっぱりさみしいです・・・・・・。

 

そんな先輩からイエステージの日常シリーズの後任を引き継ぐことになったので

今日から新しくYESTAGE diaryシリーズを始めたいと思います!

イエステージの日常シリーズをすごく楽しく読ませてもらっていたので

何を、どう、書こうかずっと悩みながら今日を迎えました(笑)

私自身、不動産業でわからないことがまだまだあり、その疑問点や

社内の出来事、あと私が好きなもの等、いろんなことを頑張って書いていきたいと思います!

(素敵な文章書けるかな・・・)

今までこういったブログや文章を書くことがほとんどなかったので新たなチャレンジです!

何かいいブログネタあったら教えてください♪(笑)

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary1