TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常82

BLOG

ブログ

2020.04.
04

イエステージの日常82

その他

2018年8月から始めたイエステージの日常シリーズのブログですが、今回で最終回となります。

ざっと過去の記事を見返してみました。本当に自由に書かせてもらっていて「こんなのでよかったのか」とふと不安に

かられましたが、お世辞でも皆におもしろいと言ってもらったことが嬉しく、今まで書いてきてよかったなぁと思います。

今回も自由に書きたいことを書いて任務を終えようと思います。

 

まず、最終回になる理由は私は現在妊娠9か月で出産準備に入るためです。

決して藤原専務についていけず退職するのではありません(笑)実は和田社長が裏では悪い人だったということでもありません(笑)

2月、3月からはこのご時世で、通常よりも皆さんに心配をかけ配慮をしていただきました。

そのおかげで何事もなく今日を迎えられたことに感謝しています。

2年半の間お世話になりましたが、最後に一人一人に感謝を伝えたいと思い、ありがとうカードに書いて投函しました。

(ありがとうカードとは→イエステージの日常62

一人一人にあてたメッセージを考えているといろんなことを思い出しました。

仕事を覚えられるか不安だった毎日のこと。不動産のことがわかってきたときのおもしろさ。

たくさんの仕事をやり遂げたときの達成感。褒めてもらったときの喜び。

研修や旅行では普段できない経験をさせてもらいました。

もちろんいいこと、楽しいことばかりではありませんでした。

でも思い出って美化されていくもので、今はマイナスなことは残っていません(笑)

2日前は皆さんに豪華ランチ送別会をしていただき、昨日はたくさんプレゼントをいただき、今日は数人で私の大好きな

ケンタッキーパーティをしていただきました!

申し訳なくなるくらい温かく餞別していただきました。

本当に「ありがとう」しかないなぁと・・・

ありがとうカードと今日の朝礼、そしてこの場を借りて感謝を伝えきれて、もう思い残すことはありません。

文章力が少しあってよかった(-ω-)

人前で話すことが苦手な分、こうしてブログで自己表現をできる機会を与えてくれたことにも感謝です。

来週の土曜日から書き手が替わるのでリニューアルされた記事になると思います。

私もこっそりチェックして楽しみたいと思います♪

今日まで本当にありがとうございました。

 

栗原 有香

SHARE THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常82