TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary108

BLOG

ブログ

2024.03.
23

YESTAGE diary108

その他

3月後半ですが、さむーい日が続いていますね~。

日中暖かい日もありますが、まだまだストーブは手放せません。

早く春らしくなってほしいなあと思うと同時に、

目のかゆみや鼻のムズムズを感じ始めています…。

花粉症のシーズン到来ですね(;_:)

今年もあらゆる対策をして、乗り越えていきたいと思います✊

 

さて最近、デスク周りにお花を飾っています🌸

ふとした瞬間にお花が視界に入ると、

「可愛い~」と癒されています♪

 

お花は、気軽に買えていいですよね♪

お花屋さんにいってたくさんのお花の中から

どれにしようか選んでいるときも好きな時間です★

買いに行く度にどんどん本数が増えていっています(笑)

季節も感じられていいことだらけです(*^_^*)

 

業務中、バタバタしがちですが、こういった小さな癒しを大事にして

自分を高めていきたいと思います!

 

また週明けにでも新しいお花を選びに行ってきます!

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary108