TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 一年を振り返って

BLOG

ブログ

2023.12.
02

一年を振り返って

その他

こんにちは!

 

今週のブログ担当の築山です。

 

ブログの内容どうしようかとすごく悩んでいた時に

あるスタッフから年末だし、

1年の振り返りなんてどうかと、

そんな打診がありました!

 

!!!!

 

それは名案だ!!!

 

と思い、さっそく1年を振りかえってみることにしました。

 

 

ん?

 

何も思いつかない。

何かこれと言って大きい出来事などなく

気づけば年末ですねといった感想です。

 

それくらい動きのない1年だったなと。

良くも悪くも心の落ち着く年でした。

 

これだけではさみしいので、

イエステージ村の住人にも

今年1年の感想を聞いてみることに!!!

 

第一村人

Q-今年1年振り返ってどうでしたか?

T口さん『今年はせわしなかったですね。仕事面では新しい人が入ってきたり、社内の新体制が導入されたりであっという間に過ぎた1年でした。プライベートな面では今年になって土地と家を購入しました。土地はすぐに決まったのですが、建物をどこに建ててもらうのか決めるのには結構時間かかりましたねー。最終的には、営業マンの対応が決めてでした。購入前よりお客様の気持ちを知ることができたので、仕事にも生かせることができると思います。』

 

文字に起こしてみると、

なんかの宣伝みたいだななんて思い笑っちゃいました。

引っ越し自体は再来週にするみたいで、今はすごく忙しいらしいです。

インタビューのご協力ありがとうございました。

 

第二村人

Q-今年1年振り返ってどうでしたか?

N村さん『仕事面はかわりないです。ただ、子供が生まれたことが一番大きいです。以前と比べてより一層仕事を頑張らないといけないと思いました。』

 

おめでとうございます!!

こんなかわいいと思わなかったと口癖のように言ってるような気がします。

親ばかの兆しありですね。

生まれて半年ほどだと思いますが、しっかりパパになっていると事務所内では噂になっているくらいです。

 

 

第三村人

Q-今年1年振り返ってどうでしたか?

 

T上さん『仕事のことは何もないー。びっくりするくらい何も思いつかない。毎日頑張ってた。プライベートなことでは、オリックスが日本一になれなかったことが悲しかった。ただ、関西対決が見れて満足でした。来年こそは日本一奪還してほしい(オリックス)』

 

仕事の面では、いつもすごく頼りになる姉御です。

野球が好きらしく、オリックスが推しらしいです。

決勝戦は現地でみたらしいです。

なかなか運がいいのではないでしょうか…。

 

文字数も結構行ってしまったので、

ここいらでまとめに入らせていただきます。

 

実際にスタッフにインタビューするのが、

新鮮で楽しかったです。

定期的にインタビューするのも悪くないですね。

 

これにてインタビューコーナーを

終わりたいと思います。

 

来年もよろしくお願い申しあげます。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 一年を振り返って