TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 不動産部 ランチ忘年会

BLOG

ブログ

2023.12.
17

不動産部 ランチ忘年会

YESTAGE-kai diary

こんにちは! 今週のブログ担当の佐藤です!

 

今年も残すところあと少しとなってしまいました。

毎年の事ではありますが、年末というのは時間の流れが異常に早い気がしますね。

 

毎年新年に向けての準備を考えないとなぁと思いますが、この忙しさに忙殺されてしまいます。

10月までには決めておかないといけないですね。

 

さてさて、毎年イエステージでは新年に今年の抱負を発表する機会があります。

今年の目標は2つでした。

  •  体重75kg!
  •  仕事の目標を見つける!

 

この2点でした。

体重の方はまだ少し時間があるので足掻いてみたいと思います。

→最近体重計乗ってないんですよね。 夜ごはんから脱炭水化物をしているので、少しおなかは引っ込んできたのですが、、、、、、忘年会シーズンが憎いです(笑)

  • 仕事の目標を見つける

自分がどうなりたいのか!という事を探したくて掲げた目標でした。

なんとなく~ではありますが少しづつ形が見えてきた気がします!

数値目標ではないので、達成かどうかよくわからないですね。

 

さてさて、先日不動産部でランチ忘年会をしてきました!

写真は弊社主任の2名の食事姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしかお上品な感じがします。

 

我先にと自分は食べてしまうので食べる前の綺麗な状態の写真ってないんですよね(笑)

 

新年に向けてスケジュールが徐々にタイトになってきました!

車も人の出も多い時期です

皆様ご安全に!!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 不動産部 ランチ忘年会