TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary107

BLOG

ブログ

2023.11.
25

YESTAGE diary107

その他

先日、事務所に2つ荷物が届きました。

送り主は営業スタッフ。

お届け先は営業主任。

 

何これ?と聞かれた営業スタッフは、

「日頃の感謝を込めてプレゼントです☆」

と、キラッキラな笑顔を見せていましたが、

「何か嫌な予感しかしない…」と、

受取人は、少し?震えていました(笑)

 

中身なんやろ??と私の方がワクワクしていたので、

開封の瞬間に立ち会わせてもらいました☆

「あ、ちゃんとラッピングされてる~」と、

少し安心していました。

メッセージ付きです(笑)

 

いざ、中身とご対面です。

ラッピング袋から出てきたのは、まさかの「マトリョーシカ」でした(笑)

 

そしてもう一つの箱から出てきたのは…

「トーテムポール」です(笑)

これにはさすがの主任も「どこに飾ったらいいんやろ…」

と、戸惑っていました(笑)

 

とりあえずデスクの上に飾られています。

 

営業スタッフ曰く、また「ありがとうメーター」が貯まったら、

何かをプレゼントするそうなので、

次は何かな~と私が期待しています☆

 

もう11月も終わり。

毎週土曜日に書かせてもらっていたブログが

隔週土曜日になり、今は不動産部みんなで週替わりになりました。

となると、2023年の私が書くブログがこれで最後です。

もっとかっこよく終わりたかったですが、

好きなことを自由に書かせてもらっている私らしい内容かもしれません(笑)

 

少し早いですが今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました☆

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary107