TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 「御苦労さま」 そして「いらっしゃい!」

BLOG

ブログ

2023.06.
24

「御苦労さま」 そして「いらっしゃい!」

YESTAGE-kai diary

 

こんにちは! 営業の佐藤です。

 

今日はイエステージに新登場?更新された新兵器についてです。

なんとこの度!!

 

シュレッダーが大きくなりました!(^^)/

キャビネットの間にすっぽり収まって居心地が良さそうです。

 

 

このシュレッダー君 今までに比べてめちゃめちゃ靜かなんです。

~今までのイエステージ~

プルルルル(電話の鳴る音)

 

ガチャッ

 

Tさん「お電話ありがとうございます~~~」

 

営業N (あ、シュレッダーかけよ)

 

 

シュレッダー「ぎゅぅぅううううん 

ぎゅうぅぅん 

ぎゅぅぅぅぅううううう

 

Tさん「ありがとうございました~。」

 

プチッ

 

 

Tさん「おい、N うるさい 電話集中できない。」(受話器グシャッ)

 

 

これがイエステージの日常でした。

 

一体、何個の受話器がお亡くなりになったのでしょう・・・・

 

 

↓旧シュレッダー

 

 

 

 

 

 

 

何やらさみしそうな顔をしているような気もします。

 

今まで御苦労様でした。

 

しばらくは倉庫でお休みになりそうです。

 

 

さてさて、冗談もほどほどに

不動産屋にとってシュレッダーは本当に必需品なのです。

お客様の個人情報、それも相当に重要な部分の個人情報を扱います。

安心安全な不動産取引のためにも個人情報の扱い方には本当に慎重でなければなりませんね。

 

 

 

恐らく旧のシュレッダー君も今まで神経をすり減らしてくれたことでしょう。

 

新シュレッダー君、これからよろしくお願いします。

 

 

大容量になったのでゴミ捨ての回数が減ったのは正直うれしいです。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 「御苦労さま」 そして「いらっしゃい!」