TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 事務所にBGM導入!

BLOG

ブログ

2023.10.
08

事務所にBGM導入!

YESTAGE-kai diary

こんにちは!!!

 

今週のブログを担当しております、

仲介営業部の築山です。

 

さっそくですが、

9月になんと!!!

 

イエステージの事務所内で、

BGMが流れるようになりました!!!

以前は無音の空間で過ごしていることがほとんどでした。

 

スタッフ間でも音楽が欲しいなんて話をしていましたが、

そんなところに満を持して音楽が導入されました。

 

ただ問題が一つ出てきたのです。

 

ズバリ

 

選曲です!!!!

 

いろいろな音楽を選べる半面、

女性スタッフたちとの好みの曲をかけた

壮絶なる戦いがイエステージ内で繰り広げられているのです!!!

 

イエステージでは、

20代から30代、40代、50代と

幅広い年齢のスタッフがそろっております。

 

もちろん!!!

曲の年代が合うわけもなく。

 

朝一には

鉄板のJ-POPが流れていると思いきや、

昼頃には、昭和のアイドル曲が流れていたりと。

 

どんな曲が流れているか気になった方は

ぜひともイエステージへお立ちより下さい。

 

まあそんなことはさておき

今までより事務所内が明るくなったように感じます。

音楽、BGMの力は偉大だなと。

 

仕事をしている中で、

ちょっとしたアクセントになり、

知っている曲が流れだしたりした時に

テンションが上がったり、

導入されてほんとよかったなと思いました。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 事務所にBGM導入!