TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 最近のできごと

BLOG

ブログ

2023.09.
03

最近のできごと

その他

今週のブログを担当します、植村です。

 

最近は天気が不安定で、和歌山市ではお盆明け毎日のように午後雷を伴う激しい雨でした。

 

むかしは「夕立」かぁ、あがったら少しは涼しくなるなぁなんて暢気なもんでしたが、

最近は「ゲリラ豪雨」ですね。雨量が多い。。

酷暑続きもあり、体力が奪われますね。

 

暑さ寒さも彼岸まで、あと少し。でもきっと彼岸過ぎても暑いんだろうなぁ(笑

 

さて、前回のブログ投稿から今回までの間におきたこと

 

スタッフ紹介ページに植村が追加されています!

 

写真は凄腕カメラマン藤原が撮ってくれました!

 

自己紹介文とかこういったことがないとなかなか考えないですが、

 

今までを振り返ることにもなっていい機会でした。

 

改めまして、今回は自己紹介

植村大二郎(うえむらだいじろう)です。

 

1981年2月生まれ

海草郡美里町(現紀美野町)で育ちました。

岐阜大学に進学し、化学を学びました。

といっても試験管やフラスコなどは使っていません(笑

就職は岐阜でしましたが、28歳の時に和歌山へ戻ってきました。

 

スポーツは小中高それぞれバドミントン・テニス・卓球

みごとにラケット競技ばっかりやってました。

 

7年前にイエステージで土地探しをしてもらって、

6年前に家が完成、息子も家と同い年です。

 

わりとなんでも自分でやりたがりな性格です。

ドラレコやナビ取付とか、化粧ブロック買ってきて花壇つくったりとか

やってみないとわからない、とりあえずやってみるかといった感じで。

最近はネットで動画などもあるので、助かってます。

 

いまは勉強のため、いろんな仕事にかかわらせてもらっています。

新しいことにも挑戦しながら、貢献していきたいですね。

 

今回はこの辺で

みなさま、まだまだ暑いので体調には気を付けてお過ごしください。

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 最近のできごと