TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary104

BLOG

ブログ

2023.06.
03

YESTAGE diary104

YESTAGE diary

雨が続いていてもうそろそろ梅雨の時期ですね~。

ムシムシだったりジリジリだったり…

いろんな暑さがどんどん日に日に増していて、

エアコンをつけたい男性スタッフ陣とつけたら寒い女性スタッフ陣で、

小さな小さな小競り合いが繰り広げられています(笑)

 

とりあえず窓を全開にしていることが多いのですが、

つい先日、外からぶぉぉぉぉんという音が…!

 

イエステージ事務所周りの田んぼたちの

田植えの準備が始まりました~(*^^*)

 

イエステージに入社したばかりの年は、

田植え機の機械音が聞こえると、

何の音???となっていましたが、4年目ともなると

「もう田植えの時期か~!」と思えるようになりました☆

 

 

春になるとレンゲが咲いてピンク染まったり、秋になると黄金色に照らされたり…。

こうやって四季を感じられるのはいいですよね~(^^)/

年々、自然っていいな~と思うようになっています。

 

 

そういえば!

この時期の業務中にいいBGMを奏でてくれている、

カエルさんがまだ今年は登場していないですね~。

と、書こうと思ったいたら登場してくれました(笑)

 

カエルの合唱を聞きながら6月もスタッフみんなで、

協力しながら頑張っていきます~(^^)/

6月もよろしくお願いいたします!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary104