TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary103

BLOG

ブログ

2023.04.
08

YESTAGE diary103

YESTAGE diary

あっという間に今年も4月…。

日中は本当に暖かくなりましたね~!

車に乗っていると暑いくらいです。

 

暖かくなり過ごしやすくなってきましたが、

それに伴い花粉もどんどんすごくなっていますね…

イエステージ内でも花粉に悩まされているスタッフが

日に日に増えています…。

 

毎朝「今日は花粉すごいな」と確認し合うのが、

日課のようになってきています…。

 

今日も目のかゆみが酷いのですが、もうしばしの辛抱ですね…。

 

 

 

営業スタッフは、基本的に外出していることが多いのですが、

お昼時、事務所にいるときは近くお店へ食べに行っています。

だいたい「何食べに行く???」「何でも~」

「ん~どうしよう~」というやり取りになるので

最近こんなものを作りました☆

今日はこのお店☆BOXです(笑)

 

お昼休憩の1時間以内で事務所から行って

食べて帰ってこれるお店をピックアップしていれました。

 

どこに行くか悩んだときは、このBOXに決めてもらいます♪

 

ちなみに今日はびっくりドンキーを引き当てました♪

(何回か引き直しているのは内緒です笑)

 

女性陣はだいたいお弁当を持参しているので、

たまにいくランチが本当に楽しみです(*^_^*)

美味しいものを食べれるとより一層仕事が頑張れます☆

 

 

ここもおススメだよ~というお店があれば教えてください♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary103