TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お店☆BOX

BLOG

ブログ

2023.04.
15

お店☆BOX

その他

こんにちは!

今週のブログを担当しております築山です。

 

いつもは不動産の情報を発信していますが、

今回は、先週に引き続き、

日常をお伝えしていこうと思います。

 

先日のブログであったように、

スタッフがお昼のごはんに迷ったとき用に

お店☆BOXなるものを作ってくれたので、

せっかくですし使ってみることに…!

 

引くとき緊張感ありますね。

な、な、なんと!!!!

みんな大好き『丸亀正麺』に

決定いたしました!

 

(今回は企画作成スタッフに引いてもらいました)

 

なんてないことですが

くじ引きってちょっと楽しいですね。

むかし夏祭りでくじひいたなあと

しみじみ思ったり思わなかったり。

 

ということで、

さっそく丸亀製麺へ…!!

どんぶらこーと車に揺られ15分と

お店で並ぶこと10分。

何食べるか悩みましたが、今日は

『キツネうどん』と『かしわ天』

をいただきます!!!

 

(´~`)モグモグ

 

大変おいしゅうございました。

 

食後は午後からの土地相談に備えて

物件を3件見てから事務所へ帰りました。

 

お店☆BOX使ってみてですが、

思っていたより良い物だなと感じました。

 

お店選びって簡単な事のようで案外、

意見が割れてなかなか決まらず、

無駄に時間が掛ったりするんですよね…

(今日は一人でいきましたけど…)

 

ちょっとしたランダム要素があった方が

刺激的で良き!と思いました。

 

普段はコンビニで済ます事も多いですが、

お昼ご飯のちょっとした楽しみで、

午後の業務もより一層頑張れそうです!

築山 将大
この記事を書いた人
築山 将大
スタッフ紹介
不動産仲介アドバイザー
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. お店☆BOX