TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary98

BLOG

ブログ

2022.11.
05

YESTAGE diary98

YESTAGE diary

先日、「和歌山宅建協会日帰りツアー」に行かせて頂きました(^^)/

朝6時に集合し、バスに乗り出発~☆

今年の目的地は徳島県です。

まず最初に向かったのは「大塚国際美術館」!

世界26ヵ国の西洋の名画を陶板で原寸大再現された約1,000点ほど

展示されている世界の名画に出会える美術館です。

以前からずっと行ってみたかった場所です☆

行くまでは、どの作品も陶器のようにつるつるの表面なのかな?と

思っていたのですが、筆でなぞった絵の具の跡あり触ってみると

ボコボコしていてそのあたりまで忠実に再現されていて驚きました。

 

鑑賞ルートは約4kmほどあり、想像以上の広さで、

1つ1つ作品をゆっくり見ていきたかったのですが、

時間も限られていたので、フロアマップに載っている

モデルコースを参考に館内を歩きました。

それでもたくさん歩いてお腹ペコペコに…。

 

昼食は近くのホテルに移動して頂きました☆

お鍋にお刺身に天ぷらに…。

ペロリと完食です(笑)

 

そして最後に船に乗ってうずしおクルーズです!

残念ながらうずしおのベストタイムの時間ではなかったのですが

船の上から巻いているところを見ることができました。

 

帰りのバスの中では、プチゲームをしたりビンゴ大会をしたりと

久しぶり旅行(修学旅行?)気分を味わえました。

ビンゴって大人になっても盛り上がります(笑)

 

他の会社の方たちとも交流できて、

とっても楽しいリフレッシュな1日になりました。

来週も盛り盛りお仕事頑張ります☆

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary98