TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary22 岩出市が熱いっ!

BLOG

ブログ

2022.10.
29

YESTAGE-kai diary22 岩出市が熱いっ!

YESTAGE-kai diary

こんにちは。

不動産営業部の戸口です。

 

 

今秋、というか昨日、岩出市中迫に位置するミレニアシティ跡地に

新しい複合商業施設【フォレストモール】がオープンしました!

 

何を隠そう岩出市民の私は、この日を心待ちにしていました♪

ミレニアシティのもっともーっと古くは、確か【ニチイ】だったかと思います(笑)

休みの日にニチイに両親に連れられて買い物にくるのが

とても楽しみだった〇十年前の小学生時代。

私の思い出の場所でもあります。

 

どんな店舗が入るのか、かねてより噂も飛び交ったりしていましたが、

ようやくその全貌が明らかになりました。

 

 

オークワの高質スーパーマーケット【MESA OKUWA】を中心に

ドラッグストアや百円ショップ、生活雑貨店である【無印良品】など

飲食店なども含めた10以上の店舗が入っているみたいです。

 

昨日会社帰りの19時頃も、周辺道路はかなり渋滞していましたね。

 

某フリーペーパーには、このフォレストモールへの読者期待値として、

・街の中心地として期待している

・岩出市が活気づくといいな

・買い物の選択肢が増えてありがたい

など、数々の声が寄せられていました。

 

“平屋建て”というのも、ポイント高いと思います☆

 

このオープンに合わせてかどうかは不明ですが

モール直ぐ近くのマクドナルドも現在店舗建替え中で、

11月1日、【マックカフェ】に生まれ変わるみたいです。

 

岩出市には他にも名所や隠れた名店がたくさんありますが、

最近はさらに新しい店舗が増えてきて、

街自体がどんどん活気づいてきているような気がします。

 

和歌山県下の住みたい街ランキング1位になる日も

そう遠くないかもしれません。

 

みなさん。

今岩出市、熱いですよ!!

 

 

弊社では、こんな盛り上がりを見せている岩出市の

分譲地や一般地のお土地情報もたくさん取り揃えております。

岩出市内でお土地をお探しのお客様には、

私戸口がオススメのお店もこそっとお伝えさせていただきたいと思います^▽^

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary22 岩出市が熱いっ!