TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary19 和歌山の良いところ

BLOG

ブログ

2022.09.
10

YESTAGE-kai diary19 和歌山の良いところ

YESTAGE-kai diary

こんにちは。

不動産営業部の戸口です。

 

写真は、泉南ロングパークです。

会社の公休日に、ぷらっとお散歩しに行ってきました。

素晴らしい海景色ですね。

 

先日、弊社全体会議にて、

『和歌山の良いところ、和歌山発進のもの、和歌山にある隠れた名店等

和歌山ならではのもの、場所』

という議題で、意見が募られた際に、複数あった回答が

 

“自然豊かなこと”

 

でした。

 

 

皆さんは、和歌山といえば、何を思い浮かべるでしょうか?

 

イエステージスタッフからも、様々な回答が出ました。

各々お気に入りの飲食店や、白浜にある名所。

みかんや梅など数々の名産品。

たま電車が走る貴志川線の終点、貴志駅など。

 

会議は盛り上がりましたが、

海、山、川に恵まれた和歌山。

新鮮な魚が近所のスーパーでいつでも安く手に入る。

 

これは、長い間他県で暮らしていた私も

大きく頷ける意見でした。

 

大阪という大都市からすぐ近くに位置しながら

素晴らしい景色や美味しい食べ物など、

自然の恩恵を多く受けているのが

和歌山の誇れるところかなと思います。

 

 

冒頭の泉南ロングパークは、和歌山ではありませんが、

自宅から20分ほど車を走らせれば到着できるので、

気軽にお出かけできるスポットとして

お気に入りの場所になりました。

 

次の休みには是非この綺麗な景色を眺めながら

ビールを飲もうと企んでいる私です(笑)

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary19 和歌山の良いところ