TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary94

BLOG

ブログ

2022.09.
03

YESTAGE diary94

YESTAGE diary

お盆休みも終わり、9月に入りましたね~!

なんと2022年も3分の2が過ぎました…。

本当に年々、日に日に1年があっという間に、

過ぎて行っているような気がします…。

残り3分の1、より有意義に過ごせるようにしていきたいと思います!

 

さて、今日の午前中に突然クール便で荷物が届きました。

何の荷物だろう?と送り状を見てみると、

送り主の欄に、弊社の営業スタッフの名前が…。

お届け先には、私の名前が…。

その営業スタッフが本日休みだったため、

とりあえず電話をかけてみたら、

「いつもお世話になっているのでみんな食べてください☆」と!

わーいとすぐに開けました(笑)

 

こっそり女子だけ大き目で、おやつにみんなで頂きました♪

 

こんなサプライズをしてくれるなんて…。

女性陣は感動しています。

何より贈り物をしよう!という気持ちが嬉しいですね☆

こういった出来事があるだけで1日気分よくお仕事ができます!(笑)

 

私も感謝を言葉で伝えるのはもちろん、

少しでも形にできればいいなと改めて思いました(*^^*)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary94