TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary91

BLOG

ブログ

2022.07.
09

YESTAGE diary91

YESTAGE diary

先日、7月7日は七夕でしたね~。

すっかり忘れていたのですが、

営業スタッフから「昨日の晩御飯こんなんだったんですよ~!」と、

オシャレなちらし寿司とそうめんの

写真を見せてもらい思い出しました。

 

子供のころ、七夕といえば紀三井寺に行って

短冊にお願い事を書いて笹に飾るというのが、

わくわく楽しい定番の行事だったのですが、

大人になると忘れがちですね…。

私も来年の7/7は、七夕の日らしく過ごしてみようと思います☆(笑)

 

 

そして、先日から少しずつ発表されている

「社内剪定コンテスト」

不動産部では、みんな自分で鉢植えした植物に

名前をつけました♪

フィーリングでつけた人から見たままでつけた人も。

各々の名前はここに書くにはちょっと

恥ずかしいのでまだ内緒にしておきます(笑)

名前をつけることによってより愛着が沸いた気がします♪

(これは私のではなく、会社で育てている男性スタッフのものです笑)

 

こうやってちゃんと植物を育てるのは、

本当に久しぶりなので水やりの頻度や

西日がガンガンに当たっている我が家なので

こんな日に当たってていいのかな?と

悩むことが多いのですが、

大事に大事に育てていきたいと思います!

そしてやるからにはもちろん優勝目指して頑張っていきます☆

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary91