TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary15 朝の一斉清掃

BLOG

ブログ

2022.07.
02

YESTAGE-kai diary15 朝の一斉清掃

YESTAGE-kai diary

こんにちは。

不動産営業部の戸口です。

 

今日は某社の電波障害で、携帯での連絡に困っている方が多いのでは?

私のスマホも、今日は1日静かです・・・。

 

 

さて本日は、月イチ恒例のイエステージスタッフ全員集合Day♪

 

朝、定時より少し早く出勤して、

みんなで仲良くイエステージ資材置場の草刈り清掃を

行いました。

お天気にも恵まれ、

カンカン照りで最高です(笑)

 

日焼け対策はしっかりと!!

 

写真多めです☆

 

 

それなりに広さのある資材置場ですが

10分間という短い時間でも、みんなでやれば

綺麗になるものです。

 

 

『いい汗かいたねー!』

『良い運動になりました』

 

と、スタッフの口から出てくる言葉は

誰一人やらされた感がなく、、、

 

この夏に負けない爽やかさが伝わってきました。

 

 

そしてそして、

トップ画像の写真についてですが・・・。

 

“ウエストリンギア”という名前のこの植物。

 

イエステージ社内で、また新しいプロジェクトが誕生しました。

 

その全容は、今後、各スタッフのブログにて

少しずつ明らかになっていくことと思います。

 

 

乞うご期待!!!^▽^

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE-kai diary15 朝の一斉清掃