TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary90

BLOG

ブログ

2022.06.
25

YESTAGE diary90

YESTAGE diary

先日、差し入れを頂きました~!

 

今とっても話題(?)のシューパリです(*^_^*)

 

少し前に各地域のグルメ探しをする番組で、

芸人さんが和歌山を訪れ、その時に紹介されたのが

こちらの春栄堂さんです~♪

和歌浦にあり、創業100年以上の老舗の洋菓子店で、

私も子供の頃から大好きなお店です(^^)/

 

サクサクの生地に甘さ控えめなカスタードクリームが、

相性抜群で、上に乗っているアーモンドの食感が最高です★

 

この日は、営業部の会議があったので、

そのあとにスタッフみんなで頂きました~。

初めて食べるスタッフも数人いたのですが、

みんな「おいしい」と大絶賛でした!

 

こちらのシューパリ、

差し入れしてくださった方に聞くと、

今は予約をしないとなかなか買えないそうです!

テレビの影響力ってやっぱりすごいですよね~。

 

その番組内で、マリーナシティの周辺等を

ドライブしている様子が放送されたのですが、

海や緑がめちゃくちゃキレイで、

やはりいい町だな~と思いました。

この素敵な所がいっぱいな和歌山の魅力を

もっといろんな人に知っていってもらいたいですね♪

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary90