TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary89

BLOG

ブログ

2022.06.
11

YESTAGE diary89

YESTAGE diary

本日6月11日は、代表・和田のお誕生日です~☆

今日の朝は、全体会議があったので、

そこでスタッフ全員で恒例のおめでとう~と、

お祝いをしました~!!

和田は「いくつになってもこういうのは照れますね」と

少し恥ずかしそうでした(笑)

このおめでとう制度。

お祝いしてもされてもほっこりするので、

ずーっと続けていきたいですね~♪

 

さて。

去年は、5月頃から雨が多く梅雨入り宣言前から

ずっと雨が続いていた記憶がありますが、

今年は雨の日少ない気がします~。

梅雨入りも例年より遅いみたいですね~!

今日からしばらくぐずついたお天気みたいなので

そろそろ梅雨入りですね~。

また洗濯物問題に頭を抱えそうです(笑)

そして、雨の日の悩みがもう一つ。

低気圧による体の不調です~。

雨は近づくとむくみ、めまいや頭痛等の

低気圧によるつらい体調不調が起きたりします~。

この時期は特にバランスのよい食事を心掛け、

適度な運動、入浴で血流を促して体温を高めにキープして、

しっかり睡眠をとって乗り越えましょう~!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary89