TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary88

BLOG

ブログ

2022.05.
28

YESTAGE diary88

YESTAGE diary

雨の日はムシムシ、ジメジメ。

晴れの日はジリジリ。

どちらにせよ、暑い日が続いています。

もう初夏ですね~(^^)/

外回りをしているスタッフ達が、

心なしか日に日に黒くなっている気がします(笑)

まだ夏本番ではないですが、

紫外線量がこれからドーンと多くなっていきます。

私が1年で最も苦手な時期です…(笑)

今年もしっかりと対策していきます…。

 

 

そして5月といえば田植えの時期!

イエステージ事務所のまわりの田んぼたちも

着々と田植えの準備が始まってきています。

暑くなってきたので、窓やドアを全開にしているのですが、

ブォオオオオと機械の音があちらこちらから。

昨日からカエルも登場していて、いい音が聞こえています。

昔は田植えの時期がいつなのか知らなかったのですが、

レンゲ畑、田植え、稲刈りを目にすると

もうそんな季節か~と感じるようになってきました。

大人になった証拠ですね(笑)

 

カエルの鳴き声と機械音の合唱を聞きながら

午後からも業務に励みたいと思います~!!!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary88