TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary87

BLOG

ブログ

2022.05.
14

YESTAGE diary87

YESTAGE diary

雨が少し続いていましたが、

今日はお昼からすごくいい天気になりましたね~!

やはり晴れると気分も上がります♪

以前から晴れの日は横に座っているスタッフと

「BBQしたいな~」と口癖のように繰り返していましたが…

なんと今日は業務終了後、マチデコラボの資材置き場で

スタッフ全員でBBQ会があります(*^_^*)

思いが伝わりました~!!!

BBQしたいな~という何気ない発言をすぐに

こうやって実行・企画してくれてうれしいですね~♪

 

普段、イエステージの不動産部とマチデコラボの

スタッフは事務所も違い、顔を合わせ会話をする時間が

ほとんどありません。

なので、こういったBBQ会や食事会は、

普段話すことがあまりないスタッフ間の交流の場になりますよね(*^_^*)

 

私は夜、存分に楽しめるよういつもよりおやつは控えめにしました。

(食べたんかい!と突っ込みが入りそうですが、

差し入れに頂いたスイーツがあったので

我慢できずに少し食べてしまいました 笑)

 

たくさん食べて、スタッフみんなで会話をし

普段よりも多くコミュニケーションをとりたいと思います!

BBQのことで頭がいっぱい…♡と

いうわけにはもちろんいかないので

残りの時間も真剣に業務に励みたいと思います。

 

このBBQ会の内容は、次週ブログ担当の

誰かが詳細を書いてくれることでしょう(笑)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary87