TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary86

BLOG

ブログ

2022.04.
23

YESTAGE diary86

YESTAGE diary

先日、事務所内のデスク周りを模様替えしました~。

入口側にスタッフが座っていたのですが、

書類を置いていたり、パソコンが入口側に見えると

お客様が来店されたときに何だか圧迫感あるな~

ごちゃごちゃしてるように見えちゃうな~と思っていました。

以前の様子がこちら↓

なので、向かい側にお引越ししてもらい、棚等も移動させ

はみ出していたコード類もまとめてすっきりさせました~!

入口側に物がないだけで、事務所がとてもすっきり

広く見えるようになりました(*^^*)

ちなみに椅子の配色も最大限オシャレに

見えるように考えておきました!(笑)

まだまだ改善の余地ありなので

合間を見て少しずつ変えていきたいと思います♪

 

やはり事務所内が綺麗になると、

気分が上がります~!

なので、スタッフ全員が気持ちよく仕事できるよう

業務に支障をきたさない程度で

朝の掃除の流れでシンク内をピカピカにしたり、

コップの茶シブを取り除いたり………

1日最低1箇所、綺麗にしよう!と取り組み始めました。

誰にも内緒でこっそり始めたので、そっと辞めないように

あえてここで宣言しておきます(笑)

 

すっきり綺麗になった事務所へ

皆様、お立ち寄りくださいね~(^^)/

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary86