YESTAGE diary
先日、事務所内のデスク周りを模様替えしました~。
入口側にスタッフが座っていたのですが、
書類を置いていたり、パソコンが入口側に見えると
お客様が来店されたときに何だか圧迫感あるな~
ごちゃごちゃしてるように見えちゃうな~と思っていました。
以前の様子がこちら↓
なので、向かい側にお引越ししてもらい、棚等も移動させ
はみ出していたコード類もまとめてすっきりさせました~!
入口側に物がないだけで、事務所がとてもすっきり
広く見えるようになりました(*^^*)
ちなみに椅子の配色も最大限オシャレに
見えるように考えておきました!(笑)
まだまだ改善の余地ありなので
合間を見て少しずつ変えていきたいと思います♪
やはり事務所内が綺麗になると、
気分が上がります~!
なので、スタッフ全員が気持ちよく仕事できるよう
業務に支障をきたさない程度で
朝の掃除の流れでシンク内をピカピカにしたり、
コップの茶シブを取り除いたり………
1日最低1箇所、綺麗にしよう!と取り組み始めました。
誰にも内緒でこっそり始めたので、そっと辞めないように
あえてここで宣言しておきます(笑)
すっきり綺麗になった事務所へ
皆様、お立ち寄りくださいね~(^^)/
その他
3月後半ですが、さむーい日が続いていますね~。 日中暖かい日もあります…
土地
建物
ガレージの活用性 空地の活用方法はたくさんあります。 代表例としては、…
その他
お久しぶりです。 本日、ブログ担当するのは、 開発事業部の日栄(ひさか…
記事一覧に戻る
※プレ査定サービスはご提供いただいた情報からの目安査定となります。
詳細な査定は訪問査定をご依頼ください。