YESTAGE diary
先日、事務所内のデスク周りを模様替えしました~。
入口側にスタッフが座っていたのですが、
書類を置いていたり、パソコンが入口側に見えると
お客様が来店されたときに何だか圧迫感あるな~
ごちゃごちゃしてるように見えちゃうな~と思っていました。
以前の様子がこちら↓
なので、向かい側にお引越ししてもらい、棚等も移動させ
はみ出していたコード類もまとめてすっきりさせました~!
入口側に物がないだけで、事務所がとてもすっきり
広く見えるようになりました(*^^*)
ちなみに椅子の配色も最大限オシャレに
見えるように考えておきました!(笑)
まだまだ改善の余地ありなので
合間を見て少しずつ変えていきたいと思います♪
やはり事務所内が綺麗になると、
気分が上がります~!
なので、スタッフ全員が気持ちよく仕事できるよう
業務に支障をきたさない程度で
朝の掃除の流れでシンク内をピカピカにしたり、
コップの茶シブを取り除いたり………
1日最低1箇所、綺麗にしよう!と取り組み始めました。
誰にも内緒でこっそり始めたので、そっと辞めないように
あえてここで宣言しておきます(笑)
すっきり綺麗になった事務所へ
皆様、お立ち寄りくださいね~(^^)/
土地
建物
契約
近年、契約で重視されるものに 「契約の目的」があります。 …
土地
その他
「海底地滑り津波」 今年の能登半島地震のニュースで 初め…
その他
株式会社イエステージ・kaiのゴールデンウイーク期間中の営業についてお…
記事一覧に戻る
※プレ査定サービスはご提供いただいた情報からの目安査定となります。
詳細な査定は訪問査定をご依頼ください。