TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary80

BLOG

ブログ

2022.01.
29

YESTAGE diary80

YESTAGE diary

昨年、不動産営業部に3人のスタッフが増えました。

新しいスタッフを迎えるにあたり、

オフィス内も少しだけ模様替えをしました。

私も入社してから2年、ずっと座っていた席から一つ横にお引越し。

癖?習慣?というのはなかなか抜けず、

最初はついつい書類や荷物を以前の席に置きがちでしたが、

ようやく新しい席に慣れてきました(笑)

 

そして、人数も増えた営業チームにも変化が………

定期的に営業チーム会議を行っているのですが、

回を重ねるごとに内容も濃く、熱量がすごくなってきています。

私のデスクから見た先日の会議中の様子です。

会議の邪魔にならないようにこっそり隠し撮り(笑)

私はこの会議に参加していないのですが、

みんな熱く話し合いをしていたので、思わず

一緒に会議内容を聞いてしまいました。

この場にいた代表・和田も

「いい光景やな…。」と思わずポロリ。

 

イエステージの行動指針の一つに

「チームで、突破する」とあるのですが、

その通り、日に日にチーム力が高まっているなと感じます。

チームだからこそできる幅が広がります。

私も営業チームのためにもっと役立てるよう

より精進していかないといけないな!と

実感した瞬間でした(*^_^*)

 

谷上 綾香
この記事を書いた人
谷上 綾香
スタッフ紹介
みんなのサポーター
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. YESTAGE diary80